top of page
  • 執筆者の写真karugamo

2024.4.10(水曜)青年部 今日こそは大宴会🌸✨


昨日の華ちらしの春の嵐ですっかり路面は

薄ピンク色に染まってしまいましたね😢


技研のさくらも残念ながら…


☝️と思っていましたが…遅咲きだったのが幸いなことにまだ7分くらい残っていました~🙌🤗


ということで、今日はブルーシートを広げて

大宴会を決行🌸✨



☝️今日は「いただきます🙏」じゃなくて

「かんぱーい🥂😜👍」

お茶とお菓子で宴が盛り上がりました~

お腹が満たされると三々五々散り散り❗


👇️撮影会をする人


👇️芝生をジョギングする人

☝️押しくら相撲する人たち


☝️しみじみ花を愛でる人


☝️匂いを嗅ぐ人


それぞれ日が暮れるまで堪能しました~😄👍️




陽気も心も穏やかな一日でした😚


おしまい🌸

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page