top of page
  • 執筆者の写真karugamo

2024.4.8(月曜)青年部 ギリギリ花見🌸✨

今日も不安定な天気でしたが、ギリギリ雨の降ってない時間を見つけて…

さくらの木の下で集う人たち🚶‍♀️👨‍🦽🚶‍♂️👫🙋‍♂️🙆‍♀️


👇️ちょっとその前に

散歩にも出ましたよ~


☝️春探しの様子👇️

☝️春眠…いくら寝ても眠い😴


👇️さて、ぐるっと散歩した後は

集合写真📸😁😌😳😆🤪😏

みんないろんな表情!

更にどんなポーズにする?と

聞くと「ばんざーい🙌」


☝️薄曇りでしたが暖かい陽気で気持ち良かったですね😄


後半は室内にもどり今年度やりたいことをみんなで出し合いました~🙋‍♂️🙋‍♀️


おやつ作り~👍️

コンビニ巡り~👍️

擬似体験~店員になろう~👍️

足湯~👍️

ディズニーランドプロジェクター体験ツアー👍️

などなどたくさん出ましたね🎵



👇️こんな意見もありましたよ🙄

☝️おやつはかき氷がいいんですって🍧

夏やろう🎵


👇️更にこんな意見も🙄


☝️やっぱり楽しかったんだねぇ☺️


やりたいこといっぱい💗

とってもいいですね

やりたいことが尽きない人生って

歳をとらない秘訣なんですって~

それと笑ってることも大事

だからみんな若々しいのだ🙆‍♀️🙆‍♂️


おしまい🫶


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page