top of page
  • 執筆者の写真karugamo

2024.4.9(火曜)青年余暇支援事業inさいわいセンター

華ちらしの春の嵐🌬️

さくら🌸の花びらひらひら~

だいぶ散ってしまいました😭

でも、桜はこの儚さが雅なんですよね😌🌸


さて、そんな荒れた天気にさいわいセンターの活動はありがたい🙏

小さめとはいえ体育館のホールで、存分に遊びが展開されるのです🎵


今日はみんなのリクエスト企画

打ち合わせの様子は…


👇️そして司会さんから

「イス取りゲームにしようか❗」と決定~👍️

イエーイ👊😆🎵 やったー👏😆🎶


👇️それではやってみよう




☝️そして伴奏さん


👇️最後は一騎討ち💥💥


☝️何かもめてるみたいだぞ🤔

☝️でもこの笑顔ということは…優勝かぁ😳

しかし…残念💦

☝️優勝は…ぼくで~す❗🙌🙌🙌


そして優勝者は

カラオケオンステージでご満悦でした~👍️


おしまい🗣🎙️


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page